「カルチャー教室」の予約について|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31
トナリエ四日市4階 (旧称:ララスクエア四日市)
TEL.059-355-1320

お知らせ

「カルチャー教室」の予約について

会員各位

「カルチャー教室」の予約について

拝啓 平素は格別のご厚情を賜りまして誠にありがとうございます。
私どもが日々開催しております子育て支援教室に関しましては沢山の会員様のご協力のもと、これまで事故や怪我、トラブルなく運営することが出来ました。
皆様のご協力、ご支援に関係者一同厚く感謝、御礼を申し上げます。
さて、先般会員の皆様にカルチャー教室の運営についてアンケートを取らせて頂いたところ、大変多くの回答をいただき、当方も運営側として改善するべきところを真摯に見つめなおす機会となりました。
特に皆様からご意見、ご要望の多かった点につきまして、下記のように改善致します。
いずれも重要な変更点となりますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

敬具

1)各教室の予約開始日時について
現在、毎月1日0:00よりホームページから予約ができるようになっておりますが、予約のために深夜まで起きていていただくご負担をおかけしていることは当方の本意でなく、また応募いただいた内容について出来るだけ迅速に対応させていただくため、営業時間内での受付にする方が好いと判断し、28年8月1日より、毎月1日 午前10:00よりホームページより予約開始とさせていただきます。

2)リトミック教室における前金制及び振替制度の廃止
リトミック教室においては現在前金制とさせていただいており、当月予約分については初回に全額前金で頂いておりますが、一度に多くの予約をされて、まとめてキャンセルされる方がいらっしゃったり、一方で振替いただこうにも教室に空きがなく、なかなか振替られなかったりと、ご利用いただく会員の皆様にとっても、私ども運営側にとってもトラブルを招くもとになりかねない状況となっていると判断し、28年8月1日より前金制及び振替制度も廃止とさせていただきます。

皆様におかれましては、計画的なご予約、ご利用を何卒お願い申し上げます。

以上

2016年7月5日
株式会社デルタスタジオ 代表取締役 若林辰也

2016年07月5日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室プライバシーポリシー