みえこども新聞編集部公式LINE開設!|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31
トナリエ四日市4階 (旧称:ララスクエア四日市)
TEL.059-355-1320

お知らせ

みえこども新聞編集部公式LINE開設!

みえこども新聞リニューアルに合わせ、公式LINEアカウントを開設いたしました!
読者のみなさまにとってさらに便利・もっとワクワクする情報を発信して参りますので、是非ご登録をお願い致します!

【配信予定】
みえこども新聞発行のお知らせ
工作イベント&抽選会の開催お知らせ
カルチャー教室の空き情報お知らせ 他
みえこども新聞本誌と連動のお楽しみ企画も計画中!

ご登録は以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、携帯のカメラでQRコードを読みこんでください。

友だち追加

みえこども新聞編集部の公式LINEアカウントにお友達登録+画面に表示されるアンケートにご回答いただいた方から、
抽選で5名様に1,000円分の図書カードをプレゼント!
まずはお友達登録♪ご応募お待ちしております!

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

ご登録は以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、携帯のカメラでQRコードを読みこんでください。

友だち追加

※アンケートの回答内容が抽選結果を左右することはありません。
※当選結果通知のため、アンケート内にてメールアドレスをご記入いただきますのであらかじめご了承ください。
収集したメールアドレスは当選者通知のみに使用し、キャンペーン終了後に削除させていただきます。
※当選結果は、当選された方へのメール送信をもってかえさせていただきます(5月下旬予定)。

2020年04月17日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室プライバシーポリシー