【重要】6月以降のカルチャー教室開講について|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

リンクプライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31ララスクエア四日市4階
TEL.059-355-1320

お知らせ

【重要】6月以降のカルチャー教室開講について

いつもデルタスタジオのカルチャー教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月以降のカルチャー教室開催について、以下の通りご案内いたします。

3つの約束・4つのお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、教室を開催・運営する際の「3つの約束」と、
教室にご参加頂く皆様への「4つのお願い」をご案内いたします。


以上を踏まえまして、6月以降のカルチャー教室を開講いたします。
受講希望者の皆様につきましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
(ご協力項目の期間につきましては当面の間とさせていただきます。内容の変更・終了等のお知らせは、ホームページにてご連絡いたします)

お子様のマスク着用について

5月25日、(公社)日本小児科学会より「2歳未満の子どもへのマスク着用は不要である」と声明がありました。
参考:https://www.jpa-web.org/dcms_media/other/2saimimann_20200525.pdf
お子様へのマスク着用に関してはお子様の年齢等でご判断いただき、必須とするものではありませんが、咳エチケット、体調管理、またマスク着用時の熱中症には十分お気を付けください。
なお保護者の方のマスク着用は原則必須とさせていただき、教室中の着用については講師の指示に従ってください。

教室の休講について

今後の社会情勢によっては、行政からの要請、または弊社・講師の判断などにより、休講となる場合もございます。
その場合、ご予約いただいたメールアドレスへ休講連絡をさせていただきます。

免責事項

(株)デルタスタジオは、カルチャー教室参加者が利用中に生じた盗難、怪我その他の事故について、弊社に故意または重過失がない限り、責任は負いません。また教室参加者同士の教室内外でのトラブルについても同様とします。

また「初夏の♪子育て応援キャンペーン」として、カルチャー教室へご参加される皆様にとってお得なキャンペーンを実施いたします。
一日でも早く、お母さん・お父さん・子ども達の笑顔あふれる日常が戻りますよう、心から願っております。

デルタスタジオ スタッフ一同

2020年05月26日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室リンクプライバシーポリシー