【重要】4月カルチャー教室開講にあたって|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

リンクプライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31ララスクエア四日市4階
TEL.059-355-1320

お知らせ

【重要】4月カルチャー教室開講にあたって

いつもデルタスタジオのカルチャー教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、3月中はすべての教室を休講とさせていただきました。
楽しみにしていただいたところ大変申し訳ございません。

4月のカルチャー教室につきましては、現時点では開催を予定しております。

開催に際しまして、講師の先生方、ご参加頂く親御さん・お子様にご安心頂けますよう、
デルタスタジオは当面のあいだ、以下の取り組みを行います。

==========================================

①会場内の消毒を行います。
教室開講直前に、除菌用エタノールを使用して会場内の消毒を行います。
(床のウレタンマットの他、受講者の皆様の使用が予想されるグッズ類。パン教室は机など)
2部制の教室は、1部目終了後に再度消毒を行います。
また、会場内設置のおもちゃ・絵本類は一部使用を制限させていただきます。

②泡せっけん、除菌用エタノールの設置を行います。
教室最寄りのお手洗いに泡せっけんを設置いたします。
また、教室受付には除菌用エタノールボトルを設置いたします。

==========================================

また、ご参加を希望される皆様につきましては、以下の項目にご協力をお願い致します。

==========================================

①保護者のみなさまは、マスクをご着用ください。
保護者のみなさまにつきましては、マスクをご着用ください。
一緒に参加されるお子様につきましても、出来る限りマスク着用にご協力をお願いします。
どうしてもお子様がマスクを嫌がる場合、また小さなお子様につきましては、咳エチケットを守っていただきますようお願い致します。
参考:咳エチケットとは(厚生労働省)

②会場ご入場の際は必ず、手洗い等で清潔にしていただいたうえ、
備え付けの除菌用エタノールで手の消毒を行ってください。
受付に除菌用エタノールを設置致しますので、保護者様・お子様いずれも手の消毒を行ってから教室へ入場してください。
また、最寄りのお手洗いに泡せっけんを用意しています(お手拭きは恐れ入りますがご自身でご用意ください)。

③体調がすぐれない方は、参加の自粛(受講キャンセル)にご協力ください
咳が出る・熱っぽい・身体がだるいなど、保護者様・お子様、また同居されるご家族のいずれかが体調不良の場合、恐れ入りますが教室参加の自粛をお願い致します。
(なるべく早めのご判断→キャンセルのご連絡をいただけると幸いです。キャンセルフォーム、もしくはデルタスタジオ(059-355-1320)までお電話ください)

==========================================

以上を踏まえまして、4月のカルチャー教室を開講いたします。
受講希望者の皆様につきましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
(ご協力項目の期間につきましては当面の間とさせていただきます。
内容の変更・終了等のお知らせは、ホームページにてご連絡いたします)

今後、講師のご意向によっては、教室単位で休講とさせていただく場合もございます。
以下のページから、開講/休講の最新情報をご確認いただけます。
【随時更新】4月分カルチャー教室の開講状況について

一日でも早く、お母さん・お父さん・子ども達の笑顔あふれる日常が戻りますよう、心から願っております。

デルタスタジオ スタッフ一同

2020年03月26日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室リンクプライバシーポリシー