カルチャー教室のキャンセルに関しまして|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31
トナリエ四日市4階 (旧称:ララスクエア四日市)
TEL.059-355-1320

お知らせ

カルチャー教室のキャンセルに関しまして

いつもデルタスタジオのカルチャー教室にご予約、ご参加いただきありがとうございます。
事務局よりお知らせです。

カルチャー教室に関しまして、ご連絡を頂けないキャンセルが多くなっております。
日頃より、体調不良等の諸事情で受講できないことがわかった時点でのご連絡をお願いしてまいりましたが、いま一度ご案内させていただきます。

教室の申込状況は事務局で管理しております。
会員様のご予約、欠席状況等は、事務局にてすべて管理しております。
今後無断欠席が多い方に関しましては、事情を確認させていただいた上、場合によっては今後のご利用をお断りすることもあります。

予約状況は変化があり次第、HPを更新しています。
カルチャー教室の予約状況は、営業時間中(平日10:00~18:00)随時更新しております。
欠員分も先着にてご予約を承りますので、各教室のページをこまめに確認していただくことをお勧めいたします。

【キャンセルは連絡フォーム、またはお電話にて受け付けます】
カルチャー教室キャンセル用の連絡フォームを新設いたしました。

こちらからご連絡いただきますと、事務局側にて指定のカルチャー教室をキャンセルいたします。
24時間いつでも受付できますので、営業時間外、電話のかけづらい場所からでもご連絡いただけます。
ぜひご利用ください。
※なお、キャンセルに関しまして個別返信は行いません。自動返信メールをもちましてキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

今後とも、デルタスタジオのカルチャー教室をよろしくお願いいたします。

2017年08月30日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室プライバシーポリシー