【令和5年3月更新】コロナ禍でのカルチャー教室開講について|株式会社デルタスタジオ

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

〒510-0075
三重県四日市市安島1-3-31
トナリエ四日市4階 (旧称:ララスクエア四日市)
TEL.059-355-1320

お知らせ

【令和5年3月更新】コロナ禍でのカルチャー教室開講について

いつもデルタスタジオのカルチャー教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
カルチャー教室開催について、以下の通りご案内いたします。


以上を踏まえまして、カルチャー教室を開講いたします。
受講希望者の皆様につきましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
(ご協力項目の期間につきましては当面の間とさせていただきます。内容の変更・終了等のお知らせは、ホームページにてご連絡いたします)

マスク着用について

マスクに関して、お子様も保護者の方も咳エチケットを守りながら、任意でご着用ください。
マスク着用の場合、着用中の熱中症には十分お気を付けください。

教室の休講について

今後の社会情勢によっては、行政からの要請、または弊社・講師の判断などにより、休講となる場合もございます。
その場合、ご予約いただいたメールアドレスへ休講連絡をさせていただきます。

免責事項

(株)デルタスタジオは、カルチャー教室参加者が利用中に生じた盗難、怪我その他の事故について、弊社に故意または重過失がない限り、責任は負いません。また教室参加者同士の教室内外でのトラブルについても同様とします。

デルタスタジオ スタッフ一同

2023年03月27日更新

このページの先頭へ戻る
ホームイベント情報お知らせ会社概要事業内容カルチャー教室プライバシーポリシー